運動に散歩・お子さん連れに大人気!
大松山運動公園は、スーパーかましん石橋店の西南の交差点近くにあります。
以前は、体育館・テニスコート・図書館と子供達が少し遊べるような、芝生がある公園でしたが、今は大人の健康促進を目的とした大きな運動場、各種スポーツの競技場を併設した、とても大きな運動場公園になっています。
なにより駐車場が広く3か所あり、お仕事で遅くなる方でも、気兼ねなく利用出来るよう、駐車場は自由に置くことが出来ます。テニスコートや体育館を利用したい方、お子様や大人の方のスポーツ教室等も行なっておりますので、興味のある方や、施設を利用したい方は、メイン駐車場の北側の管理事務所に問合せして下さい。
追伸
公園の中には、山の小道のようになっている散歩コースがあり、季節の移り変わりを目で、体で感じることが出来ます。特に春は桜が本当にキレイですので、行ってみる価値あります。