
福岡県福岡市中央区の舞鶴公園の中にある陸上競技場、球技場です。施設は福岡市が所有しています。陸上競技の他、ラグビーやサッカーの試合などに使用されています。約25000人収容できます。
ご希望の陸上競技場[グラウンド]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
陸上競技場[グラウンド]
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~12件を表示 / 全12件
福岡県福岡市中央区の舞鶴公園の中にある陸上競技場、球技場です。施設は福岡市が所有しています。陸上競技の他、ラグビーやサッカーの試合などに使用されています。約25000人収容できます。
地下鉄「赤坂」「大壕公園」下車 徒歩8分程度の場所にある、福岡市中央区の舞鶴公園にある陸上競技場です。地域のサッカー・ラグビー・陸上競技にて使用されています。福岡国際マラソンのスタート地点として有名ですよ♪舞鶴公園は、桜の名所としても有名です!
ここは福岡市でも有数の大きな公園です。高校サッカーの試合によく使われていて、綺麗な人工芝のグランドがあります。学生時代にここでサッカーの試合をしたことがありますが、広々としていて、気持ちよくプレーができました
福岡市中央区の舞鶴公園内にある陸上競技場です。 博多の森が出来るまでは、陸上競技はもとよりサッカーやラグビー等の試合もこちらの競技場で行なわれていました。 夏の大濠公園で開催される花火大会の時はスタンドをから見ることが出来ます。
ここの陸上競技場と言えば、福岡国際マラソン大会ですね。 毎年楽しみに見物していますよ。スタートとゴールシーンでは手に汗かくぐらいに力が入って観戦しています。 近くに福岡城跡の遺跡もあります。たまに散歩するのもオススメですね。
以前の平和台球場が陸上競技場になりますた。そばに福岡城跡があります。最寄駅は地下鉄赤坂駅です。毎年12月にある福岡国際マラソンのスタート・ゴール地点がここになるます。
平和台陸上競技場は、福岡国際マラソンのスタート・ゴール地点です、オリンピックや世界陸上など選考レースのため大変盛り上がります。福岡市中心部に近くアクセスも便利です。
平和台陸上競技場は自分が大学のときに陸上競技の試合で使用させていただきました。 ここの競技場は都会のど真ん中にあり、電車やバスなどですぐに行ける競技場でした。芝の状態、管理などもきちんとされていてとても綺麗な競技場でした。是非一度行ってみてください!
シーズンになると、週末にアメフトの試合が開催されます。屈強な男たちが、全力でぶつかる!走る!投げる!!近くの屋台で売っているホットドッグをほお張りながらアメフト観戦。おすすめです。
福岡市の中心地にある陸上競技場。さまざまな競技が行われ有名なところでは福岡マラソンです。すぐ近くには大濠公園があったり、春の時期には桜が咲いて花見でもにぎわいます。
平和台陸上競技場はよく整備された大きな大会が催されるところですが実話その辺一帯は福岡城跡地や大濠公園などあり結構見所があります。大濠公園のボートはよく乗りました。桜もとても有名で桜の季節にはたくさんの人でにぎわいます。
平和台陸上競技場は、収容人数25,000人と、福岡の中でも大きな陸上競技場に該当する施設です。サッカー・ラグビー・アメリカンフットボールが楽しめます。大きな大会も良く開かれていますので、観戦に訪れる事をオススメしますよ!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |